劇団四季「ノートルダムの鐘」名古屋公演、千秋楽を迎えました!

去る5月19日、劇団四季「ノートルダムの鐘」名古屋公演は千秋楽を迎えました。
沢山のご来場とご声援を賜りましたことを厚く御礼申し上げます。

私は公演期間中に修士論文を執筆しなければなりませんでしたので、途中半年間出演しない期間がありましたが、最終的には68ステージ、名古屋の舞台に立たせて頂きました。
地元の方の沢山の縁と温かい心意気を感じることのできた公演でした。ようやく味わった地方公演の醍醐味という感じがします。

次は京都公演、再び劇団四季の舞台に立てるように稽古に励んで参ります。引き続きのご声援を賜りますようお願い申し上げます。

さて、次は6月23日・29日のミュージカルコンサート「Du bist meine welt」です!

大阪東京の二都市公演は初のチャレンジです。
大阪ではディズニーミュージカルを中心に、東京ではブロードウェイ・オフブロードウェイの作品を中心に取り上げます。テーマは「ミュージカルを彩る恋模様」、物語の推進力となっていく様々な恋心を歌った楽曲を取り上げて参ります。

入場料は一般3700円、25歳以下は3000円です。

少しずつ座席が埋まってきていますが、まだまだ予約受付中です。是非お越しください!

山崎聡一郎 Official Home Page

やりたいことぜんぶ、役立ちたいことぜんぶ

0コメント

  • 1000 / 1000